枠なし表示
~戻る
ご意見などはこちらへ
[
削除
]
この投稿には編集パスが設定されていないため、内容の編集は行えません
▼内容コピー用ボックス
山村さん田邉さんのアドバイスがきいたのか、今日の2年生の動きは良かったなぁ‥まだ遅いけど(苦笑) 気になったのは @声が小さい、返事がない‥これは今日言った事だな。2年生になって1年生から「返事がなかったら」どう思うか‥と考えりゃあわかりやすいかな。 A組織の行動中に、「ネガティブな表現」「他を非難する表現」はしないほうがいい。それを「心の中で思っていた」としてもだ。勘違いしてはいけないのは、「馴れ合え」というのではない。もし「自分の考えと違う」「明らかに自分が正しい」と思っていても、行動中にはちょいと考えよう。 それはなぜか‥ 組織の行動のリズムが崩れるからだ。 勿論、明らかに間違っている行動をしているものに、それ以上の間違った行動をすれば組織の行動の進行に問題が出る‥のならば言わなければいけない注意もあるのだが‥ 頭ごなしに否定されれば、そいつはどう思うだろうか?特に「上下関係ではない」同学年どうしでは‥ とりあえず行動中はネガティブな表現で注意するのは控え、行動終了後に(解散後に)話し合えば良いのではないか‥ 「私は、こう思うのだが‥」といった具合に。 2年生のポジションは難しいぞ。 まあ、もうちょいと速く走れるようになったら状況も変わるのだろうが‥とにかくヨットがへたすぎる(のだろう)www いくら知識が「陸上であっても」そんなもの二束三文。強い3年生と一緒に練習できる間に「体で」それを吸収するこっちゃ。 マージャンやって「絵になる」のは少なくとも、近畿レベルで「名を売って」からじゃあないのかな? ちなみにKGのエースは2年生だよwww 悪いが、1年生の素質のあるやつをがんがん教えて、君らを追い越させる事は簡単だ。
トHOME
<<重要なお知らせ>>
@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、
2024年5月末をもってサービスを終了
させていただきます。
詳しくは
■
@peps!サービス終了のお知らせ
■
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
w
友達に教える
w
[ホムペ作成]
[新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成
は@peps!
無料ホムペ素材
も超充実ァ