八田
2014年10月17日(金)
【国体を終えて】
長崎国体運営をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

3年間のヨット人生も今回で終わりかな… 近畿が終わって何もかも嫌になって、やけどそこで終わらせることもできなくてここまできた
最後の最後まで苦しいレースだった
でもここまでやってきたことは
後悔してないし、必死にもがいてレースに臨めて本当によかった。
ヨットが好きで好きで仕方ないことに改めて気づいた貴重な時間だった

山下先生
今まで本当にお世話になりました。
1年の最初のとき女子頑張ろうなって言って下さったこと今でもはっきり覚えています。インハイに出場して少しでも感謝の気持ちをすることができなかったことがなりよりの後悔です。どんなときも支えてくださる山下先生に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

県連の方々
色々な面で支えてくださり本当にありがとうございました。そして国体に連れて行って下さり本当にありがとうございました。入賞もできず大したこともできないままでしたが、この経験は私にとって本当に貴重なものになりました。

3年生のみんな
色々なことがあってケンカもしたし迷惑もかけたし、やけどやっぱりみんなといる時間はほんまに楽しかった!3年間お世話になりました!これからもよろしく!!

後輩へ
とにかく必死で練習してヨットの勉強いっぱいして、内容を深く濃いものにしてください。時間を大切に使ってください

桃ちゃん
何かとなつこと似ている桃ちゃんと同じヨット班女子でここまでやってきて、ほんまに楽しかったしこの3人やからこそここまで来れたかなって
思う!色々迷惑もかけたと思うけどほんまにありがとう!これからもずーっとアホな関係でいましょう笑

さわちゃん
こんななつこと一緒に乗ってくれて本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱい迷惑かけたし、フォローもいっぱいしてもらったのに
インハイにも国体入賞もできずじまいで、ほんまに悔しい…。でもさわちゃんと二人でヨット乗ってしょうもない話したり、真剣に話し合ったりした時間は何よりも大切です。
ほんまに今までありがとう!
これからもよろしく!!!

ヨットを続けてきてたくさんの友達ができて、多くの時間をヨットにかけてきて本当によかった。ヨットが大好きです!!関係してくださった皆様本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





今まで膳所高校ヨット班に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。これからもヨット班をよろしくお願いします。

八田菜津子

00:26
コメント(3)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++