富田
2014年08月08日(金)
【インターハイを終えて】
インターハイが終わりました。

長い上、あまりまとまりのない文章で読みづらいです、すみません

明日の潮だしで引退になります。思い返せば、短いようで長く、充実した二年半でした。入班してすぐトッパー1回目で出艇禁止になってしまい、早速辞めようかと思っていたりしました笑その後はセール大津に出場、FJに乗ることになり、大塩と半年クルーとして乗りました。代が変わってスキッパーに変更、当時の理由は夏はハーネスが暑い、微風のクルーはいやだ、でした。森本と乗って、最終伊藤と乗る選択をしました。伊藤を選んだのは、やる気だせばできる奴だと思ったからです。実際教えるとグングン成長していって、昔は僕がコース引いて、クルー教えながらレースを出ていたのに、インターハイではずっと頼りっぱなしで、伊藤以外のクルーでは走れない!と本気で思うぐらい頼れる存在になっていました。そーちゃん、今までありがとう。一緒に走ってくれて楽しかったし、そーちゃんがいたからこそインターハイにも出れたし、最後まで諦めずに戦えた。俺のかけがえのない相棒だと思ってます♥︎
陸でインハイ期間中にずっとサポートしててくれた前畑山下、ありがとう。どんな順位で帰ってきても、どんな状況になっても、嫌な顔ひとつせず、サポートしてくれました。もっと前を走りたかったけど、ごめんなさい。最後まで応援してくれて本当にありがとう。エール、すごく勇気づけられました。
それから、1671にも多くのことを教わりました。超厳しいコンディションでも壊れることなく、この期間を終えられました、ありがとう!マストは折ってしまいました。本当にすみません、先輩方が残してくださったチューニングデータも使いにくくなってしまいました。71のチューニングに困った時は俺で良かったら、呼んでくれれば見に行きます。
このマストが折れた時に、辻堂加工の白石さん、大井さんにとてもお世話になりました。自分の艇のように、真剣に治してくださったり、なんとかレースに間に合わせようにと急いで作業をしてくださいました。言葉では伝えきれないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。将来、こんど助けていただいたように、助けられるように絶対になります。
そして、今まで応援してくださったOBOGの先輩方、外部で関わって下さっている方々、本当にありがとうございました。よろしければ次の代も応援をよろしくお願いします。
山下先生、多くのことでご迷惑をおかけしたことと思います。すみませんでした。この部活でヨットをやれて本当に楽しかったです。また、人間的にも大きく成長できたと思います。楽しく、時に厳しくご指導、また引率等本当にありがとうございました。

これで僕のブログも最後になることと思います。多くの方に読んでいただき、勇気をもらいました、ありがとうございました

以上

23:43
コメント(5)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++