高嶋
2014年10月16日(木)
【国体を終えて】
国体終わりました、ヨットライフも一区切り

ヨットが怖い1年目、楽しい2年目、苦しい3年目って感じでした
苦しい苦しい3年目、近畿の苦すぎる思い出の後、この国体だけは楽しかったです、JAPANの子たちと同じようなところを走れる時もあって、第3レースの1上3位のあの光景は本当に忘れられない、逆に第3レースの2下までのくそコース引いたことも忘れられない、とりあえず全部すごかった本当に良い経験


山下先生、3年間ありがとうございました、大事な時にサラッと、でも力強く勇気付けてくださる先生に出会えてよかったです、女子期待してくださっていたのに膳所女子から一艇もインハイに出せなかったのがいまでも悔しいです、国体は先生が推薦してくださらなかったら行けてないです、本当に良い経験が出来ました、ありがとうございました、勉強頑張ります

3年のみんな、色々な思い出がありすぎて、、、このメンバーがいなかったら確実にヨット班辞めてました、シンプルやけど、ありがとう、ひたすら大切な人らです

愛すべきわたしのクルーつちくら♡(笑)楽しかったレースとかはないよね、ひたすら苦い思いをさせてしまいました、でも2人で乗ってる時はいつも楽しかった!こんなに本気で自分にぶつかってきてくれる後輩はつちくらしかおらんと思ってます、インハイ行けよとか無責任なことは言えないけど、辛くなったらしんどくて長かった86時代を思い出したらなんでもできるよね(笑)

県連の方、毎日膳所高ヨット班を支えてくださりありがとうございました、また、国体連れて行ってくださりありがとうございました、まぐれでも国体入賞して滋賀県チームに貢献したかったのですがまだまだでした、また機会があればよろしくお願いします!

瀬川さん、遅いわたしを見捨てないで、ヨットのことたくさん教えてくださって、わたしのくだらない話に優しくつきあってくださって、ありがとうございました、国体で走っている時も、このセーリングは瀬川さんならなんて言うかなってずっと考えながら乗っていました、国体でまぐれシングル取れたり前走れたりしたのも本当に瀬川さんのおかげですありがとうございました

わたしのヨット生活に関わってくださったすべての人に感謝します、また、そんな人たちに出会わせてくれたヨットにも感謝です

きっと最後の更新になります
これからも膳所高ヨット班を宜しくお願いします


高嶋桃花

22:13
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++