前畑
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
まえはた

コメントありがとうございます。

GO FASTをこれからも追求していきます!

インハイにはどんな形であれ行こうと思っています。
全国のセーラーから学んできます。

6/17^09:42[編集]
MLK4

お疲れさん。

正直言って君がここまでやれるとは思わなかった‥

まあ、1年生のとき「ドン臭いやつ」「分かってないやつ」という印象があった。

亡くなった私の師匠が「いいか、宮口、ヨットというのは案外、ドンなやつが良いセイラーになるんだから、焦ったらあかんぞ」といっていたことが、君の成長振りをみて見事に証明されたと思う。

亡くなった師匠の言葉をかみ締めている。

たしかに「IH出場のためのレース」はたった2年の超短距離走なので、今回はこれが「限界」であったと思う。(残酷な言い方かもしれんが)いや、限界を超えているのかもしれないとすら思う。

ヨットやセーリング競技はまだまだ先がある。

「ドン臭いやつ」でも10年、20年やっていれば花が開くことがある‥というのが師匠の教えだ。

GO FASTをまだまだ追求して欲しい。

そしてそれを後輩たちに「前畑モデル」として伝え続けて欲しい。

IHにはとりあえず行くよな(笑)多くのことを見て吸収し君の財産として持ってほしい。もちろんZSTの財産にもしてほしい。

6/15^22:35[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++