ブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2008年08月06日(水)
【今日はガンダム】(41)
今日は機動戦士ガンダムSEED DESTINY連合VSザフトUプラスをやりました〜♪
CPUと対戦。俺はデスティニィーガンダム。相手はデストロイガンダムと核兵器搭載のウィンダム。デストロイと核を相手に奮闘。ようやくデストロイを倒したと思ったら・・・・背中より核被弾。即死。なぜだディスティニー。

22:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年08月05日(火)
【ゲッターロボ大決戦!!】(24)
久し振りにゲッターロボ大決戦をやってみた。ゲーム内容が難しかった子供の頃の俺は、わずか8話で挫折して辞めていた。そんなことで約6年ぶりにやってみた・・・なんだ意外と面白いではないか!そして、簡単だった。子供の頃の俺よ、操作が分からないなら説明書を見ろよ。そして迎えた第九話。出撃!真ゲッターロボと出たので、もしや?と思い、期待を胸にゲーム開始。内容は成層圏から巨大なゲッタービーム衛生が地球を攻撃しているので止めるという内容(どんだけ子供を悩ますきだ、規模がでかすぎるだろ)とつっこみゲーム再開。クリア方法はゲッタービーム衛生が地球にビームを発射する前に周囲の三つのゲッター炉心を破壊するというもの(てか、炉心キモ!!)一体目を破壊すると謎の昆虫軍団が、キモ!何?メカ蛾って、もうちょっとひねろうよ。そんなこんなで二体目もゲッタードラゴンのゲッタービームで破壊。強!。しかしそこえまさかの増援。昆虫軍団10体襲来。イヤ〜。と思ったが、ゲッターロボと、ドラゴンのゲッタービームで瞬殺。弱!三体目の炉心も破壊。ゲームクリアか?と思いきや、衛生からのゲッタービームが発射されますとアナウンス(てか、とっとと打てよ。30分かかってんのに)やべぇと思ったら、地球から高速で接近する物体。新手か?と思いきや。早乙女博士から通信「真ゲッターロボを送った」と言うことは?まさか?・・・・・・いよっしゃ〜!!nfshnbgsgjdihfi(←意味不明)主人公の龍馬が乗り込み、操縦。20%の力しか出せないのに、高速で衛生に接近し、あっさり巨大なゲッタートマホークで一刀両断。やべぇ、強すぎる。次の回の真ゲッターロボのゲッタービームは楽しみだ。

22:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年08月04日(月)
【初めての・・・】(31)
いや〜、初めてのホムペなんつって今どんな心情なんだろな俺、まぁこのブログでは出来れば毎日更新したいけどできるかな〜?つか、運営が厳しいかも、じゃあ何で作ったんだって話だよ。まぁ、んなわけで、色々宜しく。

21:35
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++