DIARY


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2016年10月02日(日)
【SUNKUS】(28)
まずギターにありがとう
そして今は空の上でロックしている父にありがとう‼

そしてあの時自分を助けてくれた音楽にありがとう‼

音楽を通して出逢った全ての方にありがとう

たくさんのありがとうがあるならばいつか戦争はなくなる
ジョンレノンが言いたかったこと今は本当の意味でわかります

さぁこれからは皆さんの前に出て演奏することはしばらくないでしょう
それでもどこかで必ずギターを弾いたり音楽作ったりすることはやめれないでしょう(笑)

そして一つ皆さんに謝らなければ行けません‼
先日のラストライブはひどい演奏をしてしまい申し訳ありません
言い訳はしません‼練習不足と技術不足です

SE.TSU.NA共々今までTSUYOSHIを応援してくれた方全てにありがとうございました‼fromTSUYOSHI


10:11
コメント(0)
[コメントを書く]

2016年09月04日(日)
【何人が知ってるのか?】(23)
果たして自分の事は何人が知ってるのか?
果たして何人が自分の楽曲に触れてくれただろうか?

恐らく指で数えれるだけの方々だろう
でも曲を作ったり演奏するときはいつもたくさんの人に届くよーにって音楽してます

一人でも誰かの為になれたらいーですねfromTSUYOSHI

13:47
コメント(0)
[コメントを書く]

2016年08月23日(火)
【何かを残す】(1)
何かを残したくて音楽を始めた訳じゃなく本当に自分を救ってくれた音楽に恩返ししたかったんだよね

もし自分が音楽と出逢う事がなければ今見てるビジョンはなかった
1音1音本気で奏でてます‼
だから独特な音なのかもしれないと思います

でもあの音が自分しか出せない音
自信持って次のライブ暴れます‼


07:04
コメント(0)
[コメントを書く]

2016年07月10日(日)
【今】(29)
5月の米沢ライブあそこはやりきった
とにかく全て全力
1月にこまちロックソロ
2月にこまちロック四六時中
3月にCRAZE クレフレ
4月に ラウドアフェクション SE.TSU.NA

楽曲を覚えるので精一杯
そこから一度離れて自分を見つめなおしたかった

実はライブ活動休止は米沢ライブ前に自分で決めていた

楽しく音楽活動するために一度止めなければならない‼

もしかしたらみんな忘れてしまうかも知れない
そんな不安はありますが自分のペースを貫きます‼fromTSUYOSHI

15:56
コメント(0)
[コメントを書く]

2015年11月29日(日)
【2015年全ての方にありがとう‼】(50)
本日のBeatFightVol.2を持ちまして2015年TSUYOSHIソロ活動終了です‼
本当にたくさんの人に出会ってたくさんの人にパワーをもらって凄い感謝の気持ちでいっぱいです‼本当にありがとうございました。
来年はどんな活動になるのかまだわからないけど全力な事には変わりないって約束します‼fromTSUYOSHI

22:55
コメント(0)
[コメントを書く]

2015年11月22日(日)
【悩みに悩んだ決断】(51)
2015年11月20日
それは突然 立ち上がろうとした瞬間目眩がとっさに左手をついた時に親指をひねった
あの瞬間ライブは無理だと悟った
でも諦め切れず様々な表現方法を考えた‼
歌だけなら 曲数を減らしたら 本当悩みに悩んだ
そして決断‼
たくさんの人に迷惑かけてしまうけど辞退しよう
当日対バン予定のアーティストさんたちは理解してくれた‼
あるバンドはTSUYOSHIさんの分まで頑張るとメールをくれた
ジャンル 年齢 全てを超えた繋がりを感じた
辞退と言う決断を間違いじゃなかったって答えを出すのはこれからの活動
どんな状態であっても来週ステージに上がるよ
必ずfromTSUYOSHI


13:00
コメント(0)
[コメントを書く]

2015年10月06日(火)
【旅立ちから知った事】(4)
4月に空へ旅だった父へ
2月に知った事実
2ヶ月で得たもの
そして心からのありがとう
ようやく自分の中で整理ついた
そして来月リリースできっとわかってもらえる 来月シングルをリリースさせていただきますfromTSUYOSHI

07:51
コメント(0)
[コメントを書く]

2015年08月17日(月)
【絆‼︎】(3)
TAZKO音楽祭 HOTLINE2015 で繋がった絆大きく強くしなきゃ出会いが意味ないものになる
もっともっと頑張ろう fromTSUYOSHI

12:30
コメント(0)
[コメントを書く]

2015年08月16日(日)
【HOTLINE2015ありがとう‼︎】(5)
8月9日、16日HOTLINE2015お客様、スタッフ、出演アーティスト全ての人に心からありがとう

18:52
コメント(0)
[コメントを書く]

2015年07月26日(日)
【TAZKO音楽祭に関わった全ての方に!】(3)
悪天候の中ご来場してくれた方々へ
悪天候の中準備や進行を進めてくれたスタッフの方々へ
そして対バンをしてくれた全てのアーティストさんへ
心からありがとうございました‼︎
fromTSUYOSHI

09:30
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++