member日記
中傷、荒らし禁止!!

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年01月05日(火)
【2010】
え〜と…                                      去年は沢山のバンドさんや会場スタッフさん達に出会って沢山の感動や感謝を与えていただきました事を心より感謝いたします。 




そして今年もあけましておめでとうございますと言う事をまずこのserverを通して申し上げます。 
沢山の方の御冥福をお祈り申し上げます昨年は不況という壁が世界に立ちはだかってしまいました今の僕らに出来ることは何か?そんな事全力で生きるそれしかありません。二千十年アナログのテレビなので最近悩んでいる日々が続いてる今日この頃、今年初のBlogです。明日から仕事に復帰しますので今後の活動など話せたらいいなと思います。二千九年はいろいろありました〜〜

僕らにとって歴史的一年になったような気がします残念ながら今はドラムがいないためLIVEはおやすみ中ですが、夏に一本LIVEの予定はあります。Studio作曲、レコーディングなども計画中です。今年はミニアルバムなんかも作れたらうれしいな☆今のTHEBIELLはそんな感じでたのしくやっています。

あと自分個人的に、今年の豊富を一つ(笑)

やはり常に目標をもった一年にしたいので、以前から友達と約束している単車の免許をとりたい!!

そんな目標を立ててみました神頼みもしました(笑)
そんな感じ☆☆

みなさんにとっても素敵な一年になりますように廂






















00:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月14日(月)
【足利だに〜れいお疲れさまでした。】
いや〜楽しい時間てのはあっとゆう間ですね〜  


今日からまたごく普通の生活が始まりましたョャ

色々書きたいけど、ちょいと風邪気味なんで皆にお疲れさまだけでも言いたかったんだぁヌ
出演した4BANDの皆さん
企画に呼んでいただいたイービルの皆さん、ダニーれいのPAさん
オーナーさん
聴きに来てくれた皆様
そして、めんばーのみんなほんとお疲れ様でした。

あんな楽しいイベントに呼んでいただいて本当にありがとうございました。

22:43
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年12月11日(金)
【いってー】
かなり久しぶりの日記です

ギターかねこです!


昨日バイクでコケて背中痛いですハ

ライヴまでに治さんと





...ライヴに向けて必死ですォ

すごくいいモチベーションです。


メンバーそれぞれが気持ち合わないな〜と

本気でやってんだから、自信をもたないとな〜と


こないだまでライヴがどうなるか不安でしたが

なんだか不思議な気分!ひらめき!?

なんだかわかんないけど、こんな集中できていて
緊張感もあって

もっとライヴまで追い込んで

楽しもうかな(´Д`)


眠いし背中痛いけど
すっげ楽しいから




ザビエルらすとすぱーと

01:07
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年11月23日(月)
【一年間】
こんばんわッさっきまでバンドで曲作りしてました。
little Girlは大事な曲にしたくていま必死でなやんでるわけでありまして…

ちょっとあんまいいたくないことだけど、バンドとしてやはりはっきりしてるところは、話したいわけでして…今後の活動の中でsupportでやってきた渉が年内でうちのサポートから抜けることが決まりました。

まぁこれで終じゃないんで来月には、LIVEも予定してるわけでありまして…そのなんてゆうか……一言。

(渉色々ありがとね。)  


今隼も、多趣味な為活動に参加していないのもあってうちらのバンドは、はたから見たら崖っぷちかもしれないけど…なんか今よくわからない自信が少しあってまだ終われない気がするよ
来月のLIVEすごく今楽しみにしてます




22:13
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年11月18日(水)
【カチンコチン革命】
カチンコチン革命

ラーメン上級者のためのグルメナビゥ



とゆうことで、こないだハヤトさんと会いました!



宇都宮にて怪しいラーメン屋を発見

・駐車場がない
・看板が風俗店みたいな色
・線路のすぐ横にある


などの理由から、上級者ラーメン屋だと推測


<一里>とゆうらしいォ


ラーメンは美味しいム

なんかゴマがベースで、サッパリヘルシーなのにボリュームがすごいゥ

・・・まるでコンセプトが見えてこない。

さすが上級者!




そしてチャーシュー丼のご飯が

カピカピ




信じられないくらいォ




カチンコチン革命」





とゆう感じデス


やぱ生チュウは美味い


とゆうことで



ばーい

00:40
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年11月12日(木)
【アナログ世代】
アナログ世代

どうも









ギター担当たまに歌うまことですム



今月は作曲月間と自分なりに勝手に題しまして、形になるまで日記書く暇ないとおもいました。

大体骨組みは出来たので、次につなげたいです。



なんか最近周りの人はネガティヴ.クリープかってくらい暗い話題が多いです。






あ!話しかわるけどザ.マネー.ウィル.ロール.ライト.インやばいね漱



あれは、バンドでやってみたい……ム

話しもどして、皆悩むことが多い今の現代人に何が必要かって事。きっと金とか仕事の安定だとか、ミサイルだとか病気だとか貧困だとかいろいろ抱えてるこの国で何が自分に出来ることだろーね?きっと何も出来ないと思う。

何かする必要なんてないけど何もしないまますぎる時間はだれにも止めることは出来ないから止まってちゃLosが生まれちゃうんだよね。


彼が死んでから何年目かの記念だそうだけど、そんなことはどうであれこれからもただ一つのバンドとして聞いていたいと思う最高のロックバンドとして」

00:00
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年11月03日(火)
【気持ち】
風邪をひいて
寝込んだ時に久しぶりにベースを弾いたよ廂

リライト廂

今 自分の気持ちバンドがしたい気持ちになれない音楽は好きだけど 自分で奏でようと思えないんだ


こんな今の自分 正式なベースとはよべないよ



今度 ちゃんと 誠と健で話しがしたい


行き詰まってる感じなんだ


また音楽を嫌いになりたくないんだ



02:49
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年11月02日(月)
【THIS IS ITァ】
見ましたTHIS IS ITァ



まさにTHIS IS ITな感じです



フォーァとか、そうゆうシャウト入れちゃおうかと思うくらい(´Д`)笑



マイケルすごいね

50歳であんな動けたんだからリ





そしてニルヴァーナ新しいDVDとかいろいろ出るみたい





とゆうことで試聴会やりましょう(゜▽゜)


え、自分が見たいだけじゃんて?


うん、まあ






14日スタジオ頑張りましょう漱

07:50
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年10月18日(日)
【SOUL MUSIC】
お久しぶりの日記ですリ


悩んでます。



前回スタジオにはいってから悩んでます。

頭んなかに無数の曲調が広がっていますが、手が届くところにフレーズは100%浮かんできませんねッ部分は掴めるんだけどねョャ

悩みます…
しかし……

……………おもしろい。ム

見えない物を具現化してその魔物を自分のなかに取り組む作業だよとかって有名なアーティストは言ってたっけ…


あ!俺いまメインで使用しているSGを近いうち変更する予定です。まだ今後世話になる名器には出会ってないんだけど…ヌ
エピフォンのレスポなんかいいって言われたんで、探してみます


来週茶水いくんでいい器材、楽器見つかったらうれしいっす沁g用器材の明確化と音質強化+消耗的に考えた上で今後必要なものを、地道に揃えていきたいですね〜リ
あとなんか、Mジャクソン映画になったみたいだけど皆見たのかなぁ…見てない人いたら一緒に行きませんかぁ?(笑)

00:43
コメント(4)
[コメントを書く]
2009年10月09日(金)
【DREAM11】
DREAM11

夜勤ベースです廂 台風 いって 良かった(゜∇゜)

んな訳でパ・リーグは日ハムの優勝が決まりましたねエ

でも CSで楽天逆転日本一を信じて応援します頑張れ楽天ゥ

そして この前のDREAM 所選手 残念でした・・打撃のレベルはかなりあがったと思います またアウトロー高谷と観たいゥゥ


やっぱ秋はスポーツがしやすいよね 涼しいから バドとかバスケとかやりたくなるよ廂

そして秋の夜風を浴びながらコブクロを聴きーの廂寳カビールのみーのモモ枝豆と 秋刀魚を食べながら 語るのはどうでしょう[[


よし 夜勤 いくかなぁゥ

17:47
コメント(1)
[コメントを書く]


←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++